一口馬主になれる!オッズパーク地方競馬応援プロジェクト2017 プレゼント期間:10月10日(火)〜23日(月)10:00まで

競走用馬ファンド出資券プレゼントキャンペーン

■プレゼントに関する注意事項

1.本プレゼントの説明をよく読みご応募ください。
2.本プレゼントは、プレゼント受付開始から6日間(2017年10月11日(火) 11:00〜16日(月) 10:59)については、ダイヤモンド会員の受付が優先されます。また、結果の発表は当選通知書の発送をもって代えさせていただきます。
3.本プレゼントにおけるサービスステイタスは、昨年度のご購入状況に応じて決定した今年度のサービスステイタスのため、事前サービスのお客様は対象となりませんのでご了承ください。
4.当選通知書の発送またはプレゼントの発送の時点で、オッズパーク投票会員の地位を失っていた場合は、当選が無効となります。ご注意ください。また、出資券の有効期限内に愛馬会法人へのお申込みがされなかった場合、当選した権利を失い出資券は行使することができなくなりますのでご了承ください。
5.お客様のご都合によるプレゼントの返送(不在による配送業者からの返送を含む。)の場合は、当選を辞退したものとみなします。
6.プレゼントは、予告なく中断・中止・変更等する場合があります。予めご了承ください。
7.プレゼントの配送のため、配送会社に対して氏名、送付先、連絡先その他配送に必要な範囲内で会員情報を開示いたします。予めご了承ください。
8.マイページ上で、郵送物の送付希望を「希望しない」と設定したお客様は、プレゼント(出資券)の受け取りを辞退したものとみなします。郵送物等の受け取りを希望する場合は、本プレゼント応募期限までにマイページから変更をお願いします。

戻る

▼メニュー
キャンペーン
特定商取引法に基づく表示
オッズパークトップに戻る

Copyright(C)
Odds Park Corp.