レース展望・予想
■2017年03月30日
【LOTO予想】3月30日発走より!(園田競馬)

本日は良馬場での開催が見込めそうで雨による馬場悪化の心配なし。各レースに近走好内容の馬が存在しているので、点数を絞って決めたいところ。

8R<中心不動>「買い目...10」

シャンドランジュ...休養明けだが追い切りの動きから力を出せる仕上がり。実績面も文句なくこの面子ならアッサリ勝てるだろう。

9R<やや混戦>「買い目...6、7、9」

ロングハード   ...テンのスピードはこのメンバーでは一枚上。短距離戦にしては同型馬が少ないし、発馬さえキッチリ決めれば押し切り濃厚。
サウンドオブビット...なかなか決め切れないが常に僅差のところまで詰めてくる。うかつに外すと痛い目に遭いそうだ。
ラストチャンスアリ...この中間も攻め気合十分で好調キープ。斤量増は気になるがデキの良さを信頼したいところ。

10R<上位伯仲>「買い目...3、8、7、1」

セイシュプリーム...前走は初めてのゲート位置に戸惑ってしまいスムーズさを欠いた。慣れた距離に戻るここは2走前再現を期待できる。
ナリタマクリス ...内枠が好材料なので外枠になってしまったのは痛いが今はデキがかなり良い。ロスなく立ち回れれば勝ち負け必至。
ロイヤルパワー ...転入後の結果はイマイチだがデキ気配自体は着実に良化中。一発あるとすればこの馬だろう。
ルミナス    ...短距離戦は初めてだが前走の内容なら問題ないはず。好位インからの差し切りを期待できる。

11R<上位拮抗>「買い目...6、9、2」

ブルーウィザード...前走はこれまで結果の出なかった良馬場で勝ち切る好内容勝利。いよいよ本格化の印象が強く斤量増でも中心視したい。
ニシノイーグル ...近走内容から現状のベスト条件はやはり良馬場の1400メートル戦。その条件が叶う今回も前走見せた追い上げを期待できそうだ。
エンジェルミディ...前走は大外枠のロスがありながらも最後まで良く粘れていた。内枠替わりは好材料で先行粘り込みを狙っていきたい。

12R<ここ決める>「買い目...1」

トップゴールド...前走は強敵相手に一旦先頭の惜しい2着と初の中距離戦で適性を見せた。相手弱化のここはキッチリ決める公算大。

[9]ページ先頭へ
※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。