予想情報
■1月26日 笠松競馬

きょうは上位拮抗戦が多い印象。絞ってガツンか、手広く構えるかはお好み次第。

6レース〈本命強力〉[買い目 7 5 9]
◎7 ヒシラスティ 2着続きだが、この顔ぶれなら何とかなりそう。当地も2戦2勝と好相性なら負けられぬ!?
○5 ベニヒメ 本来ならもっとやれていい馬だが、ひと息後がピリッとしない。行き切れたとしても◎相手では...。
▲9 コパノトヨウケ 特別続きから解放された。平場ならもう少しやれていいはずだが、アテにしづらいのも事実で...。

7レース〈惑星多彩〉[買い目 1 7 8 4]
◎1 ワイドサンデー ここにきて実力馬が調子を上げてきた。総合的にみて今の安定株はこの馬か。
○7 ギガブレイク なかなか雰囲気のある馬とか。使い込めないのが悩みの種だが、素質は上位。大駆けがあっても驚けない。
▲8 コパノファンタメ この距離との相性は悪くない。平場に下がっても結構相手はそろったが、ヒケ目は感じない。
△4 ラヴァリーボヌス 久々とはいえ前走が負け過ぎ。馬体減もあって気にはなるが、実力は最上位。2走目でよみがえればだが...。

8レース〈伏兵注意〉[買い目 6 3 4 7]
◎6 カープ 以前は後方からだったが、最近は中団、あるいは好位から競馬ができるように。すごみは薄れたが、安心感は増した。
○3 チョコフィオーレ ビシッと追い切れないあたりが今の調子を物語る? でも(5101)の1400mだ。一発を警戒。
▲4 ヤマニンピトレスク 時期に関係なく突然フケがくるから厄介な馬。ただ、まともなら勝ち負けする能力あり!
△7 ラブアガシ 前走も4角先頭でやったかと思ったが...。これが現状の力かも。恵まれたい。

9レース〈上位伯仲〉[買い目 1 2 9 5]
◎1 マルヨハヤブサ モロさも抱えるが、ひと息後の2走の内容がいい。初の1600mでもスピードで押し切るか。
○2 キボウホウ 落ち着いて進めば逆転可能な素質馬である。行きたがる面があるので距離、折り合いがカギに。
▲9 レリシェス 当地では(4300)とまだ連を外していない。すごみはないがレース巧者。距離延長はプラスかも。
△5 エイシンラッシャー 昨年のこの時期はひとつ上のB級の特別で勝ち負けしていた。そんな馬が復調となれば4歳相手でも。

10レース〈上位拮抗〉[買い目 3 10 1 2]
◎3 マルヨキャプテン 特別の前走は相手が悪かったまで。気配は上向き。1400mなら自信を持って戦えよう。
○10 ミナモダンス 相手強化だが、この馬自体も成長著しい。好位で折り合っても大丈夫なので大外枠はむしろ好都合かも。
▲1 レッドイデア 降級の前走でこの条件にはメドが。ズバッと決める脚はないので、なるべく前々で運びたい。
△2 トーセンモーション 先行争いがいささかモツれそうな雰囲気。そうなるとこの馬にも出番が。

<<1月25日 1月27日>>

■競馬場別 予想情報
[9]ページ先頭へ

特定商取引法に基づく表示
copyright © Odds Park Corp.