予想情報
■6月15日 笠松競馬

絞るなら8Rだが、でも2点は必要か。10Rも、といきたいところだが、ここは取りこぼし、というか、思わぬ力を発揮する可能性のある馬がいるので。

6レース〈展開次第〉[買い目 2 8 9 1]
◎2 ニジュッケンドーロ 初戦以降はパンチを欠くというのが正直なところだが、今回は強敵が不在。好枠を生かして逃げ切りたい。
○8 エイシンアルゴス  使いつつ力強さが出てきているし、今回も外めの枠に入った。相手強化でもいいところがありそう。
▲9 モズジャイキリ   前走も自身の時計だけは走っているし、出来もまずまず。このメンバーならといったところはある。
△1 ミニマムーン    微妙な枠に入ったが、どうせ控えていくことになるならまあ同じ? 少し時計がかかれば浮上の余地あり。

7レース〈伏兵注意〉[買い目 1 2 10 7]
◎1 ムーランアジュール どんな競馬にも対応できるのが魅力で、最内枠もこなしてくれそう。単純に時計上位でもある。
○2 オニンギョウサン  少し気難しさがあるとのことだが、調教の感触は悪くない。初ダートさえクリアできれば。
▲10 ムーンセレナーデ  大味な競馬になりがちだが、大外をぶん回してもしっかり伸びてくるのが何ともいい。少し展開利があれば突き抜ける!?
△7 カントナ      発馬が怪しいが、それを挽回する脚がある。まずまず出れば2走前をご覧の通り。この枠なら流れにも乗れそうだ。

8レース〈一騎打ち〉[買い目 5 2 3]
◎5 トーセンシュバリエ 2走前は相手が悪かっただけ。使いつつ馬体が増えて馬は良くなっている。今の状態ならこの相手でも。
○2 ガイスラー     硬さはあるが、いいためが作れるようになって走りが安定してきた。相手は一頭!?
▲3 トゥーヤング    クラスが上がって勝ち切れなくなっているが、そこそこには来ている。少し展開が向けば。

9レース〈惑星多彩〉[買い目 2 10 7 1]
◎2 ヒルノデンハーグ  中央2勝クラスから転入の8歳馬。陣営の評価は高く、前に行く脚もありそうだが、仮に行けなくてもこのクラスなら。
○10 エネルムサシ    前走が案外だったが、それを加味して今回は中3週とゆったりしたローテーションで臨む。自分のリズムで走れれば。
▲7 マサノビジョン   前走もそれほど差はなかったし、具合はよさそう。距離にも対応できるし、うまく追走できれば。
△1 ヤマニンシレーナ  2組に下がったとはいえ楽な相手関係ではないが、おしまいは確実。少し展開が向けば。

10レース〈実績信頼〉[買い目 8 6 9 4]
◎8 ダイヤモンドダンス 2走前が着差以上に強い内容。それを証明する前走の結果と言えるか。18年東海ゴールドC勝ち馬が復調の兆し。
○6 サイレンスミラー  最先着ダイヤモンドダンスとは0秒1差。何なら相手より前で運ぶこともできる。距離短縮なら逆転は可能だろう。
▲9 メモリージュネス  すんなり行けた割に前走は案外だったが、そういうこともある馬だ。どんな展開でも一変があって不思議ない。
△4 ライブスター    昨年9月には名古屋のA−4を勝っている。時季的なものやコース替わりなどで変化を求めてみる手はありだろう。


※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

<<6月5日 6月17日>>

■競馬場別 予想情報
[9]ページ先頭へ