予想情報
■6月17日 笠松競馬

きょうは各レース、それなりにしっかりした軸馬がいる。1点に絞るなら7R? あとは押さえながらがいい?

7レース〈相手恵まれ〉[買い目 6 9 2]
◎6 ワイルドゲーム   勝てなかったが、あの位置取りから2着まで来て地力の一端は示した。ここは勝利を意識した出張策。
○9 ニューヨークキャプ 昇級後がもうひとつ。陣営は時季的なものを気にする。負かす可能性としてはこの馬が筆頭だが...。
▲2 エマブルーム    前回在籍時は(5001)、中央1勝クラスからの転入だし、1開催待って仕上がりは進んだが、久々の実戦。陣営は控えめで...。

8レース〈惑星多彩〉[買い目 7 6 5 9]
◎7 ファビラスヒーロー 南関東では結果を残せなかったが、その前は中央2勝クラスにいた馬だ。追い切りが動いたし、陣営の評価も上々。初戦から。
○6 ショウザドリーム  決して競馬がうまいとは言えないが、決め手は秘めている。前走は外を回らされた結果。さばきひとつで勝ち負けに。
▲5 ピースラヴィング  前走が案外だっただけに時季的なものが気になるようだが、極端に評価を下げるのも...。通用の力はあるので。
△9 ジャスタクイーン  前走のようなこともあるタイプだが、ためて行けばいい脚が使える。流れにうまくハマれば一網打尽も!?

9レース〈前走重視〉[買い目 7 4 6 1]
◎7 アニヴェルセル   特別から1つ下がったここは相手に恵まれた印象。同型も不在で逃げ切りが描ける。
○4 レッドデイム    勝ち星からは遠ざかっているが、前々の競馬はできているし、距離も苦にしないし、前走のような競馬ならここでも。
▲6 アンブシュール   やや決め手に欠けるが、そこそこの競馬はできている。先着◎はいるが、それ以外となら遜色ないので。
△1 ミラクルアゲイン  人気ほど走れていないが、前走は度外視してもいい内容。自分の力を発揮できればそう差はないはず。

10レース〈新顔注目〉[買い目 4 1 6 7]
◎4 ミラクルダマスク  かの地のオープンで勝ち負け。スピード上位は間違いない。目標は金沢の重賞ということだが、当地の1400mなら押し切れても。
○1 ビタミンエース   金沢B2だが長期ブランク明けの一戦を勝っており、年齢的なものは気にしなくていい? 当地交流戦勝ちの実績も魅力。
▲6 スマートユニバンス 地方の砂に苦しんでいた?が、笠松替わりで3着と初の馬券に。続けての出張策。前進が期待できる。
△7 トーセンパッソ   勝ち味に旺盛な馬ではないが、このところの内容は悪くない。前記馬たちが走れなければ出番も。

11レース〈勢い重視〉[買い目 11 9 7]
◎11 ダズリン      時計的には抜けていないが、勝ちっぷりは悪くない。3走目ならまだ上積みが見込めようし、相手に恵まれた感もある。
○9 ブレスドレイン   それまでのレースからしても前走のような距離に適性が? 何にせよ競馬はうまいので、この条件でも格好つける。
▲7 ウインシェフィン  馬場状態が違うのでうのみにできぬが、休み前の時計は速いことは速い。息さえ持てばだが、自身との闘いになろう。


※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

<<6月15日 6月18日>>

■競馬場別 予想情報
[9]ページ先頭へ