関東地域 競輪・オートレース観戦ツアー

関東地域 競輪・オートレース観戦ツアー

旅行先:埼玉県、茨城県
観光地:川口オートレース場、取手競輪場
期間:8月27日〜28日
ゲスト:山咲さくらさん、競輪小僧さん、寺門夏織さん
ダイヤモンドサービスプラチナサービス

2016年度 ダイヤモンド・プラチナサービスステイタス限定「関東地域 競輪・オートレース観戦ツアー」を8月27日〜28日の日程で開催しました。

◆ツアー概要◆
【1日目】各地から羽田空港・東京駅にお集まりいただき、バスで川口オートレース場へ。バス車内では、オッズパークオートレースSG直前予想&レポートでもおなじみの山咲さくらさんから「オートレースのいろは」を解説していただきました。
川口オートレース場では、豪華なロイヤルルームで皆さんでお食事を召し上がっていただきながら迫力あるナイターレースをお楽しみいただきました。各レースごとに山咲さくらさんも予想を披露していただき、一喜一憂しながら皆様と楽しい時間を過ごされました。
さらに!今回のツアー参加者の皆さんのために特別に、熱気溢れるロッカールームを隅々まで生見学&レースも間近で生観戦!とても貴重な体験をしていただきました。

関東地域 競輪・オートレース観戦ツアー

【2日目】2日目は取手競輪場へ!競輪場内の多目的室をお借りし、ゲストに競輪中継司会でおなじみの寺門夏織さんと、世界唯一の競輪芸人「競輪小僧」さんによる全レース予想をお楽しみいただきました。
お二人のテンポ良く、時折笑いが溢れる楽しい予想は、各選手のエピソードなども交えてお話しいただいたので、当日出場していた選手のファンになった方も多くいらっしゃるかもしれません。
お昼ご飯を召し上がっていただいた後は、特別にバンクの中から生観戦!
自転車が風を切る音が聞こえる中、すぐそばを選手が走り抜けるその迫力を感じていただきました。

関東地域 競輪・オートレース観戦ツアー

関東地域 競輪・オートレース観戦ツアー

こちらで、2日間のツアー行程は終了。成田空港・東京駅にてそれぞれ解散後、各々帰路に着かれました。
参加者の皆様、大変お疲れさまでした。

リンク
イベント記録ページトップ
オッズパークプレミアムプログラムトップ