北陸地方レース観戦ツアー

北陸地方レース観戦ツアー<3日間>

旅行先:富山県、石川県
観光地:富山競輪場、金沢競馬場
期間:9月9日〜11日
ゲスト:園田競馬実況アナウサー竹之上次男さん、
競輪芸人 競輪小僧さん
ダイヤモンドサービス

2016年度 ダイヤモンドサービスステイタス限定「北陸地方レース観戦ツアー」を9月9日〜11日の日程で開催しました。

◆ツアー概要◆

【1日目】宿泊先のホテルの宴会場にて、本ツアーへご参加いただいた会員様が集まり懇親会。同じ趣味をお持ちの方々、大変盛り上がっていらっしゃいました!s

【2日目】富山競輪場の個室をお借りして、ゲストに世界で唯一の「競輪芸人の競輪小僧さん」による全レース予想指南と予想!!
予想指南の後は、皆さんで個室専用のテラスに移動して、白熱あふれる富山競輪のレース生観戦をお楽しみいただきました。
またこのツアー参加者のために、バンク内に入場させていただき、表彰式見学を体験していただきました。

北陸地方レース観戦ツアー

【3日目】金沢競馬場の特別観覧席にて、レース生観戦。ゲストは、オッズパーク観戦ツアーでは、欠かすことができない存在の「園田競馬 実況アナウンサーの竹之上次男さん」。
もちろん実況ではなく、レース予想をしていただきました。なお予想の的中率は、参加された会員様のみぞ知る秘密です(^^;
また観戦の合間には、このツアーのために特別に“バックヤードツアー"と“優勝馬と騎手との口取り写真" 企画していただき、競馬観戦をお楽しみいただきました。

北陸地方レース観戦ツアー

北陸地方レース観戦ツアー

こちらで、3日間のツアー行程は終了。金沢駅にて解散後、各々帰路に着かれました。参加者の皆様、大変お疲れさまでした。

リンク
イベント記録ページトップ
オッズパークプレミアムプログラムトップ