九州地域 2競技観戦ツアー

九州地域 2競技観戦ツアー<2日間>

旅行先:福岡県
観光地:小倉競輪場、飯塚オートレース場
期間:2月4日〜5日
ゲスト:元競輪選手 片山彰さん、元ガールズケイリン選手 藍野美穂さん、オートレースレポーター 山咲さくらさん
ダイヤモンドサービスプラチナサービス

2016年度 ダイヤモンド・プラチナサービスステイタス限定「九州2競技観戦ツアー」 を1月21日〜22日、2月4日〜5日の日程で2回に分けて開催いたしました。

九州地域 2競技観戦ツアー

◆ツアー概要◆

【1日目】全国各地から参加者の方にお集まりいただき、今回のツアーがスタートしました。
ミッドナイト競輪が開始する時間まで門司港地区で自由散策。ご夕食をお召し上がりいただいた後は、お待ちかねの小倉競輪場へ。
北九州メディアドーム内の個室をお借りし、ゲストの片山彰さんと藍野美穂さんによる全レース予想をお楽しみいただきました。
途中、審判室やバックヤード見学をはさみ。最終レースの12Rでは、特別に客席に入って生観戦!客席には他の観客がいない、完全な貸切状態で白熱のレースをご覧いただきました。生観戦を終えた後は、特別にバンクの中へ入らせていただきバンク体験。夜遅くまで、存分にミッドナイト競輪をお楽しみいただきました。

九州地域 2競技観戦ツアー

【2日目】 2日目は一路、飯塚オートレース場へ。
広くて快適なロイヤルルームで、山咲さくらさんの各レース予想を聞きながらゆったりとご観戦いただきました。
また、本ツアーの目玉企画である、現役選手が案内するロッカールーム見学に参加者の皆様は大盛り上がり。実際のマシンに触らせていただいたり、選手の方に質問してみたり、皆様大満足のご様子でした。最終レース後は、バスで福岡空港・博多駅へ。
こちらで、2日間のツアー程は終了。参加者の皆様、大変お疲れさまでした。

九州地域 2競技観戦ツアー

※上記は、2月4日〜5日のダイヤモンド会員様向けツアーの 概要となります。

リンク
イベント記録ページトップ
オッズパークプレミアムプログラムトップ