ピックアップ
■2017年12月16日
【競馬】「岩手県競馬組合からのお知らせ」〔重賞〕白嶺賞(M3)結果

平成29年12月16日
岩手県競馬組合

重賞  奥州市職員奥馬の会会長杯
第26回 白嶺賞 (オープン・M3)結果


トウケイニセイ記念・トライアル「第26回白嶺賞」はイーグルカザンが快勝!
見事なイン強襲を決め、今シーズン重賞3勝目。桐花賞挑戦も表明!!
イーグルカザン号の関係者の皆様、おめでとうございました!

■ 勝利騎手コメント 大坪 慎 騎手
「できれば前でレースを進めたかったが、外から被せられて後方からの競馬になりました。今回は一線級がそろいましたし、内枠でしたから包まれても仕方ないと開き直りました。直線を向いて勝つには最内しかないと思い、狭かったのは覚悟の上で突っ込みましたが、馬も怯まないで伸びてくれました。9歳ですが、馬自身は若いですし、勝負根性がすばらしい。これまでM3重賞ですが、今度はM2以上のタイトルを取ってみたいですね。」

■ 勝利調教師コメント 橘 友和 調教師
「前回同様、いい状態で臨めました。今回は大坪騎手の好騎乗も光ったと思います。次走予定は選ばれるのが前提ですが、桐花賞へ向かいたいと思っています。」

[9]ページ先頭へ