【1月にご入会いただいた方限定】Welcome!オッズパークキャンペーン
キャンペーン1.新規会員登録しよう 先着3万名様に現金1,000円をプレゼント! 対象期間 2022年1月1日(祝土)〜1月31日(月) 詳しくはこちら
キャンペーン2.投票券を購入しよう 2人に1人に現金3,000円をプレゼント! 対象期間 2022年1月1日(祝土)〜2月13日(日) 詳しくはこちら
【1月にご入会いただいた方限定】
Welcome!オッズパークキャンペーン
キャンペーン1.新規会員登録しよう

■キャンペーンに関する注意事項

1.本キャンペーンの説明をよく読みご応募ください。
2.本キャンペーンの対象者は、2022年1月31日(月)の時点で会員登録が完了している方となります。すぐかえーる会員でお申込みの場合は、2022年1月31日(月)までにオッズパークで新規会員申込の後、本人確認書類を送付するなど所定の手続きをすべて行い、オッズパークにおいて会員登録が完了されていること(登録完了メールの受信)が必要です。
3.応募期限までは応募可能となっておりますが、プレゼントは先着3万名様までとなっておりますので何卒ご了承ください。
4.本キャンペーン期間終了後、有効な応募の先着3万名様への結果の発表は、メッセージをもって代えさせていただきます。同時刻に3万名様に達した場合は、厳選なる抽選を実施いたします。
5.プレゼント(現金)は、投票用口座(すぐかえーる会員の方は払戻口座)へお振込みいたします。
6.プレゼント通知のメッセージ送信、プレゼント(現金)の振込みの時点で、オッズパーク投票会員の地位を失っていた場合は、当選が無効となります。ご注意ください。
7.お客様のご都合によるプレゼント(現金)の振込不能の場合は、プレゼントの受け取りを辞退したものとみなします。
8.応募は以下の要領に照らし無効となる場合がございます。
 ・お一人様1件の応募のみ有効となります。
 ・複数の銀行会員種別において新規会員登録をした場合でも、いずれか一つの銀行会員の地位による1件の応募のみ有効となります。
 ・複数の銀行会員種別にもとづき応募した場合は、1件の応募のみ有効となり、その他の応募は無効となります。
9.既に会員登録されている方が、新たに会員登録をされた場合は、本キャンペーンの対象となりませんのでご了承ください。
10.キャンペーンは、予告なく中断・中止・変更等する場合があります。予めご了承ください。


戻る