【5月ご入会者様限定】入会&応募で現金がもらえる!入会応援キャンペーン 対象期間 2022年5月1日(日)〜5月31日(火) 応募者全員に現金1,000円 ご参加には応募が必要です!
投票で現金が当たるキャンペーンも実施中!※対象投票券など諸条件あり。ご参加の前に必ず内容をご確認ください。 キャンペーンTOPへ戻る
【5月ご入会者様限定】
入会&応募で現金がもらえる!
入会応援キャンペーン

■キャンペーンに関する注意事項

1.本キャンペーンの説明をよく読みご応募ください。
2.本キャンペーンの対象者は、2022年5月31日(火)の時点で会員登録が完了している方となります。すぐかえーる会員でお申込みの場合は、2022年5月31日(火)までにオッズパークで新規会員申込の後、本人確認書類を送付するなど所定の手続きをすべて行い、オッズパークにおいて会員登録が完了されていること(登録完了メールの受信)が必要です。
3.本キャンペーン期間終了後、有効な応募をされた方へのプレゼントの通知は、メッセージをもって代えさせていただきます。
4.プレゼント(現金)は、投票用口座(すぐかえーる会員の方は払戻口座)へお振込みいたします。
5.プレゼント通知のメッセージ送信、プレゼント(現金)の振込みの時点で、オッズパーク投票会員の地位を失っていた場合は、プレゼントすることができません。ご注意ください。
6.お客様のご都合によるプレゼント(現金)の振込不能の場合は、プレゼントの受け取りを辞退したものとみなします。
7.応募は以下の要領に照らし無効となる場合がございます。
 ・お一人様1件の応募のみ有効となります。
 ・複数の銀行会員種別において新規会員登録をした場合でも、いずれか一つの銀行会員の地位による1件の応募のみ有効となります。
 ・複数の銀行会員種別にもとづき応募した場合は、1件の応募のみ有効となり、その他の応募は無効となります。
8.既に会員登録されている方が、新たに会員登録をされた場合は、本キャンペーンの対象となりませんのでご了承ください。
9.キャンペーンは、予告なく中断・中止・変更等する場合があります。予めご了承ください。

■登録情報確認のお願い

※キャンペーンに当選されても住所変更等の理由でプレゼントが返送されるケースが増えています。応募の前に、登録情報に誤りや住所変更忘れがないかご確認ください。
⇒登録情報確認・変更はこちら
マイページ内⇒登録情報変更からも確認・変更できます。


戻る