入会&応募で現金が必ずもらえる!7月の入会応援キャンペーン 対象期間 2022年7月1日(金)〜7月31日(日) 応募者全員に現金2,000円 ご参加には応募が必要です!
投票で現金が当たるキャンペーンも実施中!※対象投票券など諸条件あり。ご参加の前に必ず内容をご確認ください。 キャンペーンTOPへ戻る
入会&応募で現金が必ずもらえる!
7月の入会応援キャンペーン

新規会員登録はこちら
本キャンペーンは終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

■キャンペーン概要 新規会員登録しよう

2022年7月1日(金)〜7月31日(日)にオッズパークで会員登録が完了し、キャンペーンに応募いただいた方全員に、現金2,000円をプレゼントいたします。

是非、この機会にオッズパークをお楽しみください。

※新規会員登録完了後に、本キャンペーンへ応募する必要がございます。
※キャンペーンに関する注意事項をよくお読みになってからご応募ください。
※本キャンペーンのプレゼント(現金)は下記日程でお振込みの予定です。
・7月中旬までにご入会いただいた方⇒8月中旬頃
・7月末までにご入会いただいた方⇒8月末頃

「投票で現金が当たる!7月の入会応援キャンペーン」も実施中です。
応募をお忘れなく!
詳しくはこちら
※対象投票券など諸条件あり。ご参加の前に必ず内容をご確認ください。

■プレゼント 画像はイメージです。

現金2,000円
現金2,000円
応募者全員
新規会員登録はこちら
本キャンペーンは終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

■対象期間

2022年7月1日(金)〜7月31日(日)

■応募方法

本キャンペーンサイトの「プレゼントに応募する」ボタンからご応募ください。応募のない場合にはキャンペーンの対象になりませんので、ご注意ください。

■応募期限

2022年8月1日(月)10:00

■応募条件

対象期間中にオッズパーク会員登録が完了していること

■プレゼント通知

プレゼントの通知は、メッセージをもって代えさせていただきます。

■キャンペーンに関する注意事項、登録情報について

本キャンペーンへ応募される前に、注意事項・登録情報についてのご確認をお願いいたします。