【市中銀行会員】年末年始(12/31-1/5)の入金と精算に関するご案内
平素はオッズパークをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
年末年始は銀行休業日にともない、資金の入金や出金に日数を要する場合があります。
下記の内容をご確認のうえ、ご利用いただきますようお願いいたします。
【投票用口座への入金について】
12/31〜1/5にご投票いただくには、下記の日程までにご入金をお願いいたします。
■岐阜信用金庫 :12月29 日(月)まで
※12月30日(火)以降の場合は、1月6日(火)以降の反映となります。
■その他の市中銀行:12月30日(火)まで
※12月31日(水)以降の場合は、1月6日(火)の反映となります。
※年末年始は銀行休業日にともない、資金の入金や出金に日数を要する場合があります。
※各サービスの営業時間は、各金融機関にお問い合わせください。
【年末年始のペイジー追加入金サービスについて】
・市中銀行会員の方は、年末年始もペイジー追加入金がご利用になれます。
・口座への入金をお忘れになった方は、ぜひペイジー追加入金を行いオッズパークをお楽しみください。
※広島銀行会員の方は、ペイジー追加入金を行った日にご利用がない場合は、数日間ご利用が出来なくなりますので、お気をつけ下さい。
【ペイジー追加入金のサービス休止時間】
・ゆうちょ銀行
※ATMでのご利用は、12/31(水)〜1/4(日)の期間はお取扱いできません。
※インターネットバンキング、モバイルバンキングのご利用は、12/31(水)23:50〜1/4(日)
6:30までの期間はご利用ができません。
・ゆうちょ銀行以外
※1/1(木)19:00 〜 1/2(金)8:30
※金融機関によりましては、上記時間帯以外でもお取扱いできない場合がございます。詳細につきましては、ご利用になられる金融機関にお問い合わせをお願いいたします。