お知らせ
■2018年10月31日
【PR】(会員限定20名様)日本選手権オートレース優勝戦出場選手との記念撮影(川口オートレース場)

平素はオッズパークをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

川口オートレース場で開催されます、オッズパーク杯SG第50回日本選手権オートレースにおいて、
会員様限定でイベントを実施しますので、ご案内いたします。

記念すべき50回開催!オッズパーク杯SG第50回日本選手権オートレースの優勝戦出場選手との記念撮影イベントを
オッズパーク会員様限定で用意させていただきました。

↓↓イベント詳細はこちら↓↓

☆優勝戦出場選手との記念撮影☆

【実施期間】
2018年11月3日(土)優勝戦枠番選択イベント終了後
17時20分〜(予定)

【イベント内容】
優勝戦枠番選択イベント終了後会員20名様限定で試走路内で優勝戦出場選手と記念撮影を実施
撮影した写真は、後日お客様が登録している住所へ郵送させていただきます。
※個別での撮影はできませんのでご了承ください。

【参加方法】
オッズパークブースに用意されている抽選券に「加入者番号」「名前」を記入し13時までに抽選箱へ投函
加入者番号確認方法
マイページ⇒会員情報確認・変更

【抽選結果】
13時以降にオッズパークブースにて加入者番号を張り出しますのでご確認お願いいたします。
当選者には参加券をお渡しいたします。

【注意事項】
1.試走路内での撮影になりますのでスマホ・携帯の持込ができません。
  イベント開始前に一度スマホ携帯をお預かりさせていただきます。
2.郵送物の送付を希望しない設定となっていた場合でも郵送させていただきます。

その他イベントも実施しますので川口オートレース場にお越しの際は是非ブースへお立ち寄りください

[9]ページ先頭へ