お知らせ
■2019年12月01日
【PR】2019年12月の「オッズパーク! ビッグバンラジオ!」のご案内

ビックバンラジオ

毎週土曜 19:00〜19:30はFM OH! 、毎週日曜 20:00〜20:30は@FMで、毎週日曜 21:30〜22:00はK-mixで『オッズパーク! ビッグバンラジオ!』を放送中です。

名前もルックスもかっこいい!12月のゲストはオートレーサーの丹村飛竜選手!

令和元年最後のゲストはオートレーサーの丹村飛竜(にむら ひりゅう)選手です。
1984年9月21日生まれの35歳。B型。福岡県出身。山陽オート所属。2004年、第29期としてデビュー。
同じ29期には、お兄さんの丹村司選手をはじめ、番組にも来てくれた金子大輔選手、佐藤貴也選手など。
11月の時点で、通算優勝回数17回、GI1回、GII1回のタイトルを獲得している実力派選手です。

島津新選手

丹村選手は高校生まで野球一筋の野球少年。現在も草野球チームを結成して野球を楽しんでいます。
そんな丹村選手がオートレーサーの道に進んだのは、お兄さんである丹村司(にむら つかさ)選手の影響だということです。
子供のころからオートレーサーを夢見ていたお兄さんの姿をみて、オートレースの道に進んだということです。

現在、GI、GIIと優勝経験のある丹村選手が目指す次なる目標はやはりSG(スーパーグレード)。
年間5回開催されるSGレースの中でも、丹村選手をはじめ、すべてのオートレーサーが憧れるのが
毎年大晦日に開催される、年間チャンピオンを決める「スーパースター王座決定戦」!
優勝賞金3,000万円という一発勝負。丹村選手はもちろん出場経験もあるんですが、あと一歩というところなんだそうです。
スーパースター王座決定戦に向けて、現在丹村選手はポイントを一つでも多く獲得するために、日々戦っています。

ビックバンラジオスタジオ

今回の収録中に、一緒に大阪に来ていた丹村選手の奥様と娘さんが買い物を終えてスタジオにお越しになりました。
収録中にもかかわらずブースの外に現れた娘さんの顔を見た途端、今までアスリートの顔だったのがパパの顔に・・・
とっても素敵な笑顔の丹村選手でした。
そんな丹村選手をぜひ皆さん応援よろしくおねがいします!

さて、今年最後のゲストはオートレーサーの丹村飛竜選手でした。
今年もこの番組に、たくさんの公営競技の選手に出演いただきました。
来年も、たくさんの公営競技の選手に出演いただき、皆さんに楽しんでいただきたいと思っています
2020年の「オッズパーク!ビッグバンラジオ!」をよろしくお願いします!

FM OH! / @FM / K-mix でON AIR!
【FM OH!】
 毎週土曜 19:00〜19:30
 http://www.fmosaka.net/_ct/17321504
【@FM】
 毎週日曜 20:00〜20:30
【K-mix】
 毎週日曜 21:30〜22:00

[9]ページ先頭へ