ミッドナイト開催 伊東温泉、小松島競輪 通常賭式発売中!
お知らせ
■2019年12月01日
【PR】「オッズパーク! ビッグバンラジオ!ー年末スペシャルー」のご案内

ビックバンラジオ


毎年恒例の年末スペシャル放送決定!今回のゲストはガールズ競輪から美女2人!

今年で3回目となる恒例の
「オッズパーク!ビッグバンラジオ!〜年末スペシャル!!〜」の放送が12月1日(日)19時から55分番組として放送(FMOHのみ放送)。
今年の年末スペシャルのゲストは、ガールズケイリン注目の美女2人が登場!
吉田夢姫(よしだ ゆめき)選手(写真左)と成田可菜絵(なりた かなえ)選手(写真右)のお二人です!

島津新選手

お二人とも競輪選手とは思えない、ファッショナブルでスレンダーなルックスです。
成田選手は1987年5月9日生まれ。北海道出身で、ホームバンクは大阪府の岸和田競輪場。
ネイル好きで、USJの年間パスを持っているということです。
女子レーサーでは稀有の「自在性」を武器とする注目の選手。

吉田選手は1997年11月10日生まれ。大分県出身で、ホームバンクは愛知県の豊橋競輪場。
昨年7月に名古屋競輪でデビューしたルーキー。
AAAのニッシーの大ファンで、愛読漫画は「進撃の巨人」。

成田選手は岸和田競輪所属ということで大阪在住なので毎朝FMOHの「Marché Coucou」を聞いていただいているようで、DJの珠久ちゃんに会えて感動されていました。
番組では女子2人がゲストということで、とっても楽しい女子トークで盛り上がっていました。
もちろん、競輪に対しての真摯に取り組む姿勢や考え方など、まじめなトークもたっぷりお届けします


ビックバンラジオスタジオ

2人ともまだ優勝を経験していないので、今後の目標を色紙にしたためていただきました!
成田選手と吉田選手、初優勝目指してぜひぜひ頑張ってください!
皆さんも成田選手と吉田選手に熱い声援をよろしくお願いします!
「オッズパーク!ビッグバンラジオ!〜年末スペシャル!!〜」は12月1日(日)19時〜19時55分の放送です!お楽しみに!

FM OH! / @FM / K-mix でON AIR!
【FM OH!】
 毎週土曜 19:00〜19:30
 http://www.fmosaka.net/_ct/17321489
【@FM】
 毎週日曜 20:00〜20:30
【K-mix】
 毎週日曜 21:30〜22:00

[9]ページ先頭へ