予想情報
■5月8日 函館競輪  

8R

 

9 1 7 3 5 6 4 2 8
自在 マ差 自在 自在 マ差 マ差 自在 マ差 マ差

 

首位争いは接戦模様となりそうだが(9)福森が得意の捲り勝負でキメ脚を発揮するとみて本命視する。南関連係でマーク堅実な(1)福間が続いて本線。対し近況本来の力を取り戻しつつある(3)加美山も前走の大宮では準決をアタマで突破しており互角に狙える。

 

 


※「予想の並び」は実際の並びと異なる場合がございますのでご了承ください。
※「並び内の脚質」は展開脚質を記載しています。実際の脚質と異なる場合がございますのでご了承ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。
5月8日 立川 5月9日 小倉