予想情報
■4月18日 函館競輪  

3R

 

1 4 6 7 5 2 3
先捲 マ差 自在 マ差 先捲 マ差 マ差

 

大きく分けて2分の争いとなりそうだが、パワー桁違いの(1)里見で負けられない一戦となりそう。準決勝も1着で勝ちあがる実力の持ち主で好発進を決めれば首位は有力な一戦となる。追走するのは(4)片山だが踏み出しに離れることも考えられ(1)里見からの薄目にも要注意したい。抵抗するのは(5)楠野と(2)酒井の埼玉コンビだがどこまで…。

 

 


※「予想の並び」は実際の並びと異なる場合がございますのでご了承ください。
※「並び内の脚質」は展開脚質を記載しています。実際の脚質と異なる場合がございますのでご了承ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。
4月18日 前橋 4月19日 久留米