予想情報
■5月18日 函館競輪  

2R

 

5 1 9 2 7 4 8 3 6
自在 自在 マ差 先捲 自在 差捲 先捲 マ差 マ差

 

ライン細分のコマ切れ戦だが欠場明けからも1着を量産している(5)小泉を本命視する。地元の(1)森田を連れて押し切りを狙うがスンナリ(1)森田が追走できれば差し切りも十分ありそう。対し先手を取りそうなのは中近勢だ。(8)野口が思い切り良く先行勝負にでると番手を回るベテラン(3)濱口の台頭も。穴は捲り一発狙う(2)守谷の一撃だ。

 

 


※「予想の並び」は実際の並びと異なる場合がございますのでご了承ください。
※「並び内の脚質」は展開脚質を記載しています。実際の脚質と異なる場合がございますのでご了承ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。
5月18日 大宮 5月19日 小倉