予想情報
■6月24日 函館競輪  

6R

 

1 5 2 6 9 4 7 8 3
自在 マ差 自在 マ差 差捲 マ差 マ差 差捲 マ差

 

ライン細分の一戦となったが、パワー勝負なら(1)土屋がリードしており本命に推す。初日のように本来のスピードを発揮できれば負けられない一戦となりそう。 追走する(5)小林が喰い下がり本線形成だが(1)土屋の踏出しは強烈でウス目は手広く狙いたい。対し2日目に好回転を見せた(2)山本が怖い。型にはまると一発力があり侮れない。自在戦を選択した(9)吉原が波乱の目。

 

 


※「予想の並び」は実際の並びと異なる場合がございますのでご了承ください。
※「並び内の脚質」は展開脚質を記載しています。実際の脚質と異なる場合がございますのでご了承ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。
6月24日 青森 6月25日 向日町