予想情報
■10月13日 函館競輪  

5R

 

7 1 2 5 6 3 4
自在 自在 自在 マ差 自在 自在 先捲

 

傑出者が不在で大混戦ムードの一戦だ。今シリーズは結果を残せていない(7)菅田だが器用な立ち回りには定評があり混戦を得意としており本命に期待する。対し『Sを狙い自力も考えて』とのコメントで展開に応じ何でもできる(1)齊藤も決め脚は鋭く逆転十分。更にはソツのない走りで大きな着を叩く事の少ない(5)佐藤も連の上下に絡めたい。

 

 


※「予想の並び」は実際の並びと異なる場合がございますのでご了承ください。
※「並び内の脚質」は展開脚質を記載しています。実際の脚質と異なる場合がございますのでご了承ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。
10月13日 豊橋 10月14日 佐世保