予想情報
■2月25日 小倉競輪  
1R 2R 3R 4R 5R 6R
7R

2R

 

 152 374 6
捲差マ差マ差 先捲マ差マ差 先捲

 

 前期の半年間はS級選手として大敗続きだった(3)(永橋)、結果はそうでも内容たるや必ず1度は動いて見せ場を作っていたのには感心させられたもの、それをA級で活かさぬ手は無いし、先輩(7)(吉田)なら抜かれてもいゝからの先行か、早目の捲りで勝ち上がる。番手の(吉田)はクレバーなので第2の人生を考えているのかもだけど走る以上は全力で頑張る。バック数がゼロに成った(1)(蓮井)は番手で捌くか位置を取っての仕掛けで単進出。

 

 

1R 2R 3R 4R 5R 6R
7R

※「予想の並び」は実際の並びと異なる場合がございますのでご了承ください。
※「並び内の脚質」は展開脚質を記載しています。実際の脚質と異なる場合がございますのでご了承ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。
2月25日 久留米 2月25日 高松