予想情報
■5月14日 小倉競輪  
1R 2R 3R 4R 5R 6R
7R

6R

 

6 1 5 3 7 4 2
先捲 マ差 マ差 先捲 マ差 先捲 マ差

 

断トツ人気を背負った予選の(6)(中西)は、落ち着いて強力捲りを決めたのは前回の優勝がまぐれでなかったのを立証したもの、こゝは近畿の大先輩(1)(酒井)だけでなく(5)(吉川)に迄任された以上は逃げの組み立て。失格のマイナスをクリヤーしてS級を取る事しか考えてないガッツの大ベテラン(1)(酒井)なら、抜く事はあっても離れる事はないので。練習仲間の中川誠一郎が大きな刺激に成ってる(3)(中村)は小倉バンクを得意にしており、(中西)が経験不足を露呈した時は捲りが決まる事に成る。

 

 

1R 2R 3R 4R 5R 6R
7R

※「予想の並び」は実際の並びと異なる場合がございますのでご了承ください。
※「並び内の脚質」は展開脚質を記載しています。実際の脚質と異なる場合がございますのでご了承ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。
5月13日 平塚 5月14日 小松島