予想情報
■6月3日 小倉競輪  
1R 2R 3R 4R 5R 6R
7R

7R

 

4 1 7 2 5 3 6
先捲 マ差 マ差 マ差 先捲 マ差 捲差

 

 初日特選の(4)(佐藤)は、捲りに行こうとしたら、目の前に居た佛田一夫の後輪がいきなり飛んだのが目に入り、そこで一旦バック踏み、スピードを殺したのが捲り不発の原因だったそうで、「人気してたのに済みません」と言った後に、「期待に応えます」の闘志。今回はS級点勝負に位置付けてる地元(1)(八尋)は千切れず付いて行き、逆転に全力を挙げる。順当なら九州の2人で決まるどうしようもない本命レースなので、焦点は3着争いに成る。

 

 

1R 2R 3R 4R 5R 6R
7R

※「予想の並び」は実際の並びと異なる場合がございますのでご了承ください。
※「並び内の脚質」は展開脚質を記載しています。実際の脚質と異なる場合がございますのでご了承ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。
6月3日 別府 6月3日 高知