予想情報
■10月2日 小倉競輪  
1R 2R 3R 4R 5R 6R
7R

1R

 

2 7 4 1 5 6 3
先捲 マ差 マ差 捲差 マ差 先捲 マ差

 

 チャレンジ戦ではS級並のハロンをバンバン出して好歴残した(2)(岡田)、1・2班戦は9車立なので、戸惑いもあり苦しんでいるが、小倉は8月に好走してるし、久留米予選で勝利したのが実力であり調子か、初日はしっかり逃げたのに信頼してた住村実がまさか永橋武司に捌かれるとは、それで真後から叩かれたけど、気配は良かったし(7)(清水)(4)(田村)の四国先輩が固めてくれるなら逃げ切るしかない。地元(1)(松永)は動ける様な成績ではないが、必ず仕掛ける(6)(浦山)に任せる(3)(橋本)は単互角以上。

 

 

1R 2R 3R 4R 5R 6R
7R

※「予想の並び」は実際の並びと異なる場合がございますのでご了承ください。
※「並び内の脚質」は展開脚質を記載しています。実際の脚質と異なる場合がございますのでご了承ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。
10月2日 別府 10月2日 向日町