予想情報
■10月18日 小倉競輪  
1R 2R 3R 4R 5R 6R
7R

3R

 

5 3 2 6 4 1 7
先捲 マ差 マ差 捲差 マ差 マ差 マ差

 

 初日の3着はそこ迄悪くなく、むしろ好調と思えた自力・自在の(5)(川口)、それなのに2日目は龍門慎太郎の逃げを捲れずの大敗ではとてもじゃないが調子は悪いけど、他の選手はもっと酷い状態であれば1着を取るしかないし、取れる機動力。後は2日目に連携してる(3)(三橋)、今度こそはちゃんと決めて欲しいのは本命党の願い。(2)(米丸)が3番手を固めるラインは強力過ぎる。又しても単騎を志願した(6)(柊元)は、一度は仕掛けるのが功を奏すかは大きな賭け。

 

 

1R 2R 3R 4R 5R 6R
7R

※「予想の並び」は実際の並びと異なる場合がございますのでご了承ください。
※「並び内の脚質」は展開脚質を記載しています。実際の脚質と異なる場合がございますのでご了承ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。
10月18日 佐世保 10月18日 岸和田