予想情報
■11月3日 小倉競輪  

3R

 

1 4 5 3 6 7 2
先捲 マ差 マ差 捲差 マ差 捲差 マ差

 

 支部長の古原勝巳(60期)が中央に上ったので、大阪支部長代行の要職をこなす事に成った(1)(陶器)、それで次から次に出現する若手と練習していたら自然に力が付いたのが最近の成績であり積極性、準決は「奈良基より先き捲りすべきだった」との反省を、このレースで生かす。後は近畿の仲間(4)(辻本)。51歳の(7)(高井)は52歳の(2)(田前)に任された事で、久し振りに自力を出す気に成っていたのは事実。これだけの成績を有しているのに冴えない(3)(仲松)も自力を匂わしていたが、問題は調子か。

 

 


※「予想の並び」は実際の並びと異なる場合がございますのでご了承ください。
※「並び内の脚質」は展開脚質を記載しています。実際の脚質と異なる場合がございますのでご了承ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。
11月3日 佐世保 11月3日 防府