予想情報
■11月9日 小倉競輪  
1R 2R 3R 4R 5R 6R
7R

1R

 

7 3 5 1 4 2 6
先捲 マ差 マ差 マ差 捲差 マ差 マ差

 

 初日予選は敢然と鐘前から逃げた(7)(友永)、結果は大澤哉太の捲りに屈しはしたが、抵抗してたし、着より内容はあったので、小倉バンクを得意にしてるなら今度こそ押し切っているか。番手は努力は怠らない人格者(3)(藤原)、初日は追走一杯に成っていたが、気合で喰らい付けば逆転までも。伊藤成紀(90期)の弟子(4)(柳原)、もっと闘える筈なのに勿体ない若者、こゝは先輩(2)(垣外中)に任されても今度こそはの自在戦で勝ちに行く。その(垣外中)は初日の競り負け方があまりにも悪かったのは不安でしかない。

 

 

1R 2R 3R 4R 5R 6R
7R

※「予想の並び」は実際の並びと異なる場合がございますのでご了承ください。
※「並び内の脚質」は展開脚質を記載しています。実際の脚質と異なる場合がございますのでご了承ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。
11月9日 久留米 11月9日 玉野