予想情報
■11月14日 小倉競輪  
1R 2R 3R 4R 5R 6R
7R

5R

 

7 1 2 4 5 3 6
先捲 マ差 マ差 マ差 マ差 捲差 マ差

 

 来期のS級返り咲きを決めている(7)(利根)、今期は前半の貯金で何とかS級点はギリギリでキープしてるが安全とは言えないのは本人が自覚して居り、ならば一戦一戦が勝負なら予選では負けられないし、1着を取る事に集中する。番手は地元を走れば5割増の(1)(長野)、スンナリなら付いては行けるが、目標不在の(4)(長井)に粘られた時は厳しく成るのは明らか。九州の後を主張したのは中近1車に成った力ある(2)(児玉)。尚(長井)は捲りと思われるが、展開次第では(利根)の番手で勝負してる。

 

 

1R 2R 3R 4R 5R 6R
7R

※「予想の並び」は実際の並びと異なる場合がございますのでご了承ください。
※「並び内の脚質」は展開脚質を記載しています。実際の脚質と異なる場合がございますのでご了承ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。
11月14日 武雄 11月14日 富山