予想情報
■11月27日 小倉競輪  

4R

 

5 2 9 4 1 8 6 3 7
先捲 マ差 マ差 捲差 マ差 先捲 マ差 捲差 マ差

 

 本来なら立川グランプリを決めてる(3)(渡邉)にグリグリの◎が付くメンバーだけど、今回は調整ミスなのか見るも無残な惨状では強気には推せず、むしろ消しの一手か。代わって本命人気を背負うのは長欠明け3場所目の(2)(稲川)、前回立川FIVもだけど、動きは悪くない上に、こゝは逃げる事しか考えてない(5)(中井)の番手は最高のポジション。

 

 


※「予想の並び」は実際の並びと異なる場合がございますのでご了承ください。
※「並び内の脚質」は展開脚質を記載しています。実際の脚質と異なる場合がございますのでご了承ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。
11月26日 川崎 11月27日 防府