予想情報
■12月10日 小倉競輪  
1R 2R 3R 4R 5R 6R
7R

5R

 

7 1 2 4 6 3 5
先捲 マ差 マ差 マ差 先捲 マ差 マ差

 

 自力とは言っても不振に喘ぐ(6)(伊藤)との2分戦に成った事で負けられないのは、本来のパワーはこんなものでない(7)(吉川)、前を取って逃げても大崩れはしないし、(伊藤)を出しての捲りであれば首位は不動視される。連携するのは109期の息子勝貴の活躍を楽しみに頑張ってる(1)(中川)、追走技術はしっかりしているので、順当なら本命一発のレース。もし牙城を崩すとすれば、やっと闘える脚に戻って来た(2)(井山)の底力。

 

 

1R 2R 3R 4R 5R 6R
7R

※「予想の並び」は実際の並びと異なる場合がございますのでご了承ください。
※「並び内の脚質」は展開脚質を記載しています。実際の脚質と異なる場合がございますのでご了承ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。
12月10日 佐世保 12月10日 高松