予想情報
■1月6日 小倉競輪  
1R 2R 3R 4R 5R 6R
7R

3R

 

4 2 7 3 5 1 6
先捲 マ差 先捲 マ差 先捲 マ差 マ差

 

 予選の(5)(八尋)は、弟子の原田昌平より先に走り、良い処を見せたかったのに、先き捲りの龍門慎太郎を捲れずの悔しい敗退、地元を走る以上は、このまゝで終わる筈は無いし、ましてや後を(1)(松尾)(6)(藤野)の佐賀コンビが固めてくれるなら気持は先行か。先輩(2)(齋藤)に任された(4)(中川)は、初日はダメでも2日目の負け戦は滅法強く、それも逃げているのは楽しみで、先輩との連独占は本命とは同等に。もう一人軽視してはいけないのは、初日の逃げで目覚めた好素材(7)(岡田)、穴ならこの男か。

 

 

1R 2R 3R 4R 5R 6R
7R

※「予想の並び」は実際の並びと異なる場合がございますのでご了承ください。
※「並び内の脚質」は展開脚質を記載しています。実際の脚質と異なる場合がございますのでご了承ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。
1月5日 立川 1月6日 奈良