予想情報
■1月28日 小倉競輪  

7R

 

9 7 5 1 3 4 8 2 6
先捲 マ差 捲差 マ差 先捲 マ差 先捲 マ差 マ差

 

 親しい後輩、松坂英司(82期)等と暇さえあれば練習してる(7)(白戸)、真面目が歩いてる様な模範レーサーはチャンスを物にする脚には仕上げて居り、それが和歌山記念の好走、こゝはラインの(9)(飯田)を目標に準決勝には乗ってる。直前の松山記念は全くダメだった(飯田)だけど、小倉はA級の時から好走してる実績で。今年こそはでしっかり練習したのは好素材(5)(阿部)、このメンバーなら(1)(大森)に任されても、やってる事は自信ある捲り。何をしてるか腹立たしく成る天才スプリンター(3)(永井)は要は攻める勇気か。

 

 


※「予想の並び」は実際の並びと異なる場合がございますのでご了承ください。
※「並び内の脚質」は展開脚質を記載しています。実際の脚質と異なる場合がございますのでご了承ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。
1月27日 いわき平 1月28日 玉野