予想情報
■3月19日 小倉競輪  

1R

 

1 9 2 5 7 8 6 3 4
先捲 マ差 マ差 捲差 マ差 マ差 捲差 捲差 マ差

 

 チャレンジ戦はあまりにもペースが速くて成績安定しなかった(3)(大竹野)だが、9車立のベテランが多い1・2班戦の方が走り易いのか好走して居り、2前回の広島では同県の上吹越直樹を使っての優勝、こゝは(6)(本島)の番手から抜け出し好調をアピールしての首位。(4)(野口)が続くも、岸和田・久留米と連戦してる(1)(永橋)は間違いなく好調な上に、後の京都支部長(9)(窓場)は筋金入りのマーカーなので。こゝに来て捲りが冴えてる(5)(柴田)に力ある(7)(鈴木)の豊橋コンビ迄伯仲。

 

 


※「予想の並び」は実際の並びと異なる場合がございますのでご了承ください。
※「並び内の脚質」は展開脚質を記載しています。実際の脚質と異なる場合がございますのでご了承ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。
3月19日 武雄 3月19日 高松