予想情報
■7月27日 小倉競輪  

9R

 

9 3 2 5 1 7 8 6 4
先捲 マ差 捲差 マ差 先捲 マ差 マ差 先捲 マ差

 

 小松島記念の3日目に連携してる(9)(島川)と(3)(山中)、その時は7番手捲り不発の(島川)に任せていた(山中)は内をシャープに伸びて2着に突っ込んで居り、その時以来の連携に成ったが、2人共たっぷり空いたので絶好調で参戦したのであれば「鳴門のニューモンスター」(島川)が気持良く逃げるものと信じて。対する近畿はV候補の一人(7)(伊藤)が徹底タイプの(1)(高久保)を使える有利。ベテラン(8)(渡邉)が3番手。捲り主体の(2)(岸澤)は、両ラインの間隙を衝く事で。

 

 


※「予想の並び」は実際の並びと異なる場合がございますのでご了承ください。
※「並び内の脚質」は展開脚質を記載しています。実際の脚質と異なる場合がございますのでご了承ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。
7月27日 佐世保 7月27日 高知