予想情報
■11月24日 小倉競輪  

9R

 

9 5 3 7 1 2 4 6 8
先捲 マ差 マ差 先捲 マ差 捲差 マ差 捲差 マ差

 

 1次予選の(7)(三谷竜)は、鐘前から飛び出した菅田壱道はてっきり中団狙いと思ってヤワに仕掛けたら、まさかの猛突っ張りに遭い慌てたけど、それでも叩き切って3着に残ったのは実力の成せる業だったもの、こゝはツキ一本の地元(1)(園田)に任されたなら2人で独占する自力戦。

 

 


※「予想の並び」は実際の並びと異なる場合がございますのでご了承ください。
※「並び内の脚質」は展開脚質を記載しています。実際の脚質と異なる場合がございますのでご了承ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。
11月23日 松戸 11月24日 松山