予想情報
■11月26日 小倉競輪  

1R

 

7 9 1 2 5 3 4 6 8
先捲 マ差 マ差 捲差 マ差 捲差 マ差 先捲 マ差

 

 1次予選で成田和也を連れて1周半を逃げた(7)(新山)、これなら2年連続して決勝に乗るんじゃないかと期待したのに、2次予選が全てだったのか3日目に至っては裏切り行為も甚だしく、反省してたのでこのメンバーを見るなり「先行します」とキッパリ。

 

 


※「予想の並び」は実際の並びと異なる場合がございますのでご了承ください。
※「並び内の脚質」は展開脚質を記載しています。実際の脚質と異なる場合がございますのでご了承ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。
11月25日 前橋 11月26日 川崎