予想情報
■12月3日 小倉競輪  
1R 2R 3R 4R 5R 6R
7R

5R

 

7 1 4 3 5 6 2
先捲 マ差 マ差 先捲 マ差 先捲 マ差

 

 準決勝は宇佐見裕輝の捲りに屈した(7)(竹元)、これで又練習する気に成ったのは事実で、来年はS級点をキープして欲しい久留米輪界のホープ、こゝは小倉をホームにしてる(1)(別所)と決める自力勝負。欠明けにしては頑張ってる(別所)は、初日通り(竹元)に付いて行けば一番人気で決まるレース。尚決めずの(4)(大澤)は、福岡の後に居る可能性は大。気持は来年からのS級に行ってる実力者(2)(西田)は、(竹元)に激しいライバル心を抱いてる(6)(吉岡)に逃げて貰う事で。

 

 

1R 2R 3R 4R 5R 6R
7R

※「予想の並び」は実際の並びと異なる場合がございますのでご了承ください。
※「並び内の脚質」は展開脚質を記載しています。実際の脚質と異なる場合がございますのでご了承ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。
12月3日 別府 12月3日 和歌山