予想情報
■1月20日 小倉競輪  

2R

 

4 1 9 5 3 8 2 7 6
先捲 マ差 マ差 捲差 マ差 先捲 マ差 マ差 マ差

 

 大きな体を利した捲りに先行を売りにしてた(1)(秋山)、現在は極力バック数を減らして追い込みに転向、それを認めて貰えたのか、確実に良化してる後輩(4)(一ノ瀬)の番手があれば人気に応えるしかない。腰さえ治ればS級に戻る日は早い(一ノ瀬)は、年末・年頭の好走で少しだけ自信も脚力も回復してるのは押し切り迄あるか。3番手はまとめ上手の巧者(9)(大窪)。小倉は好走してるイメージがある(8)(山口)は、いざと成れば何でもやれるのは九州勢には脅威。点数持ってる(2)(大泉)は任せる事で。

 

 


※「予想の並び」は実際の並びと異なる場合がございますのでご了承ください。
※「並び内の脚質」は展開脚質を記載しています。実際の脚質と異なる場合がございますのでご了承ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。
1月19日 大宮 1月20日 高知