予想情報
■1月27日 小倉競輪  
1R 2R 3R 4R 5R 6R
7R

1R

 

2 4 5 6 7 1 3
先捲 マ差 マ差 マ差 先捲 マ差 マ差

 

 強烈なダッシュを売りにしている(7)(服部)、こゝ小倉のドームバンクは脚質マッチして居り、好走続きな上に、7車立は前期のチャレンジで経験してるのも、調子は初日予選で突っ張った杉山剛を叩き切った事で問題無いなら、気持切らさぬ限りこのレースでは負けないし、ブッ千切りの独り旅も。後はかつては名マーカーとして活躍した(1)(武田)、付いて行くものと信じて。闘志の(3)(福間)は、決めずとコメントしたのは流れでは番手を狙っているからの事か。初日に逃げた(2)(柳原)は展開では飛び付く事は考えられる。

 

 

1R 2R 3R 4R 5R 6R
7R

※「予想の並び」は実際の並びと異なる場合がございますのでご了承ください。
※「並び内の脚質」は展開脚質を記載しています。実際の脚質と異なる場合がございますのでご了承ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。
1月27日 佐世保 1月27日 松阪