予想情報
■3月9日 小倉競輪  
1R 2R 3R 4R 5R 6R
7R

1R

 

2 3 1 4 7 5 6
マ差 マ差 マ差 先捲 先捲 マ差 捲差

 

 児玉碧衣と同じで普通開催はほゞ負け無しの(7)(奥井)、ライバル同士の2人に共通してるのはコレクション・グランプリの一発レースを獲れない事で、それに悩み、先行一本から捲りを応用する事にした時期もあったが、そこで気付いたのか「私には逃げしかない」の結論、それが昨年後半からの快進撃、その中でもこゝ小倉は過去6回走り、優勝3度、準優勝2回、その内訳は1着15回、2着2回、3着1回の物凄さならば、このレースはファンにのニーズに応える先行勝負。対抗は昨年9月に勝負強さを発揮して優勝してる北の根性娘(2)(奈良岡)。次いで(4)(坂口)の機動力。

 

 

1R 2R 3R 4R 5R 6R
7R

※「予想の並び」は実際の並びと異なる場合がございますのでご了承ください。
※「並び内の脚質」は展開脚質を記載しています。実際の脚質と異なる場合がございますのでご了承ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。
3月8日 京王閣 3月9日 玉野