予想情報
■7月3日 小倉競輪  

4R

 

1 9 4 3 7 8 2 6 5
先捲 マ差 マ差 捲差 マ差 先捲 マ差 捲差 マ差

 

 地味な印象しかなかった(9)(堺)、これが和歌山輪界の勢いなのか、前期の後半は3度も決勝に乗り、今期はS級を決める勢い、こゝは先輩(4)(中畑)の許しを得てデビューから頑なに逃げを貫いてる(1)(武田)の番手に成った以上は仕事をしてから抜きに行く。(武田)は任されたら裏切らない性格なので、仕掛け損じる事は無いか。実力・実績なら(堺)に遜色無い(2)(大橋)は(8)(大畑)に行けるのは良いが、厳しいのは2車。強力近畿トリオを打破するとすれば、愛媛の勢いに便乗して絶好調に成った自力・自在の(6)(横内)か。

 

 


※「予想の並び」は実際の並びと異なる場合がございますのでご了承ください。
※「並び内の脚質」は展開脚質を記載しています。実際の脚質と異なる場合がございますのでご了承ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。
7月3日 玉野