予想情報
■8月26日 小倉競輪  

1R

 

7 1 3 5 6 2 4
先捲 マ差 捲差 マ差 先捲 マ差 マ差

 

 初日の(6)(久冨)は新人山口敦也を相手に先行したが、誤算だったのはそこ迄警戒してなかった菅藤智が先に来た事で最下位に甘んじたが、小倉の軽いバンクはデビューからずっと得意にしてたので、こゝは(7)(薮下)と実質2分戦なら逃がしてカマシてもいゝが、後を信じての逃げの可能性は大。

 

 


※「予想の並び」は実際の並びと異なる場合がございますのでご了承ください。
※「並び内の脚質」は展開脚質を記載しています。実際の脚質と異なる場合がございますのでご了承ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。
8月25日 函館 8月26日 小松島