武雄競輪「大阪・関西万博協賛競輪(GIII)」 Dokanto!・LOTO・通常賭式発売中!  前橋、立川、伊東温泉、松阪、岸和田、小松島、松山競輪 通常賭式発売中!
予想情報
■1月13日 小倉競輪  
1R 2R 3R 4R 5R 6R
7R 8R 9R

9R

 

7 1 4 2 5 6 3
先捲 先捲 マ差 先捲 マ差 捲差 マ差

 

 住み慣れた東京を引き払って生まれ故郷の沖縄に戻った(2)(屋良)、これが良かったのか見違える様なレーサーに変身してるのは、もう一度S級上位で闘う野望があるからの事、こゝは昔の仲間(7)(古川)が居ても見向きもせず「自分でやる」の心意気を尊重。まだまだやれる(5)(上田)は(6)(小林)より、九州はラインなので(屋良)を選ぶ。失格2回で落ちた(1)(渡辺)は(4)(棟方)(3)(春日)と話して(古川)の番手に決める。そこで(渡辺)同様、不本意な失格2回で陥落した(春日)は(6)(小林)を指名する。

 

 

1R 2R 3R 4R 5R 6R
7R 8R 9R

※「予想の並び」は実際の並びと異なる場合がございますのでご了承ください。
※「並び内の脚質」は展開脚質を記載しています。実際の脚質と異なる場合がございますのでご了承ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。
1月12日 西武園 1月13日 和歌山