予想情報
■2月25日 小倉競輪  

8R

 

3 9 5 2 6 7 4 1 8
捲差 マ差 捲差 先捲 マ差 先捲 マ差 差捲 先捲

 

 予選の(2)(川口)は(8)(片寄)の逃げをホームから一気に叩き切った時は、ゴール迄持つものと思ったのによもや今野大輔に捲られるとは、それでも5着に粘ったので準決は大丈夫と思ってたら、103点を越えてるのによもやの一般戦とは、どうやら運は防府の優勝で使い果たしたかも知れないが、性格上気落はゼロなので、こゝはウップン晴らしの自力でブッ千切る。マークする(6)(河村)では厳しいので、(3)(柿澤)に任せた(9)(内田)が実力で対抗。尚補充の(1)(樫山)は、先輩(4)(高田)が(7)(久島)に行くなら、多分一人でやるのでは。

 

 


※「予想の並び」は実際の並びと異なる場合がございますのでご了承ください。
※「並び内の脚質」は展開脚質を記載しています。実際の脚質と異なる場合がございますのでご了承ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。
2月25日 別府 2月25日 松山