予想情報
■2月26日 小倉競輪  

2R

 

2 6 5 4 9 1 8 3 7
先捲 マ差 捲差 マ差 捲差 マ差 マ差 捲差 マ差

 

 以前は自力で活躍してた(1)(藤原)は現在は目立たない追い込みレーサーに成ってしまったのが2日目のハコ3、これは屈辱でしかないが、調子悪いのは否めないがこゝは自在の(9)(長崎)がそれなりのレースをしてくれる条件で。

 

 


※「予想の並び」は実際の並びと異なる場合がございますのでご了承ください。
※「並び内の脚質」は展開脚質を記載しています。実際の脚質と異なる場合がございますのでご了承ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。
2月26日 別府 2月26日 松山