予想情報
■3月4日 小倉競輪  
1R 2R 3R 4R 5R 6R
7R

7R

 

1 7 4 2 6 5 3
捲差 マ差 マ差 先捲 マ差 先捲 マ差

 

 前回の高知が終わり、余程良い練習をやれたのか、今回の(5)(畝木)はこれ迄とは別人で、現在の出来なら同県同期のライバル取鳥雄吾に遜色無いハイパワー、狙うは逃げ切りのパーフェクト優勝。後を主張したのは関東から一人だけ乗った(3)(佐藤)、「競りでも行きます」の闘志。逃げるより準決勝の様な運行が持ち味の(1)(冨尾)には、口とは違い前2走の出来は際立ってる(7)(小堺)、展開不問で優勝争いは互角以上。同期同級の(4)(富安)が3番手を固める中近トリオは数と質で勝負する。準決の走りで自信を取り戻した(2)(好永)には突然変異(6)(吉成)。

 

 

1R 2R 3R 4R 5R 6R
7R

※「予想の並び」は実際の並びと異なる場合がございますのでご了承ください。
※「並び内の脚質」は展開脚質を記載しています。実際の脚質と異なる場合がございますのでご了承ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。
3月4日 別府 3月4日 広島