予想情報
■4月11日 小倉競輪  
1R 2R 3R 4R 5R 6R
7R 8R 9R 10R 11R 12R

10R

 

6 1 7 9 3 8 4 2 5
先捲 マ差 マ差 捲差 マ差 マ差 先捲 マ差 マ差

 

 初めて参加した特別(GII)で思わぬ大活躍ををした(9)(不破)、それが予選で決めた11秒0の強烈捲り、いざと成れば横もやれるが、同期同級生の脇本雄太(福井)と大垣で再会して旧交を温めた成果との事、こゝは(3)(林)(8)(木村)に任された以上はの自力戦。後に成った(林)は、前2場所よりは明らかに上の調子。S級のデビュー戦は新人らしく鐘から逃げた大型ルーキー(6)(上田)は、こゝも逃げる組み立てだけど、厄介なのは先行を宣言した(4)(横山)の存在。(上田)の番手は不死身の(1)(島田)。

 

 

1R 2R 3R 4R 5R 6R
7R 8R 9R 10R 11R 12R

※「予想の並び」は実際の並びと異なる場合がございますのでご了承ください。
※「並び内の脚質」は展開脚質を記載しています。実際の脚質と異なる場合がございますのでご了承ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。
4月10日 前橋 4月11日 高知