西武園競輪「ゴールド・ウイング賞 (GIII)」 Dokanto!・通常賭式発売中!  函館、平塚、伊東温泉、岐阜、大垣、福井、岸和田競輪 通常賭式発売中!
予想情報
■5月13日 小倉競輪  

2R

 

9 1 5 2 7 4 6 3 8
先捲 マ差 マ差 先捲 マ差 マ差 先捲 マ差 マ差

 

 父寛幸(72期)の闘う姿に憧れて兄翼(109期)と共に高校の名門自転車部で活躍した(9)(布居)、同期同県の南潤とは高校時代に鎬を削った仲にしては天と地程の差が付いてしまったが、必ず追い付いて見せるが最近の成績にバック数。番手はチャレンジで勝ち癖を付けてカムバックした決め脚鋭い(1)(富安)。(5)(岡崎哲)迄が本線。来期のS級を決めてる(2)(中村)の自力には(7)(岡嵜浩)(4)(阿部)のベテラン。こゝに来て調子上げてる(3)(永田)は(6)(平川)の逃げ次第では、(8)(岡田)に任された事で出る事は充二分に考えられる。

 

 


※「予想の並び」は実際の並びと異なる場合がございますのでご了承ください。
※「並び内の脚質」は展開脚質を記載しています。実際の脚質と異なる場合がございますのでご了承ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。
5月12日 函館 5月13日 高松