武雄競輪「大阪・関西万博協賛競輪(GIII)」 Dokanto!・LOTO・通常賭式発売中!  前橋、立川、伊東温泉、松阪、岸和田、小松島、松山競輪 通常賭式発売中!
予想情報
■5月15日 小倉競輪  

2R

 

8 3 4 1 9 6 2 5 7
先捲 マ差 マ差 差捲 マ差 マ差 捲差 マ差 捲差

 

 前回迄の成績が信じられない程ノビノビと闘ってるのは小倉バンクに強い(8)(平川)、こゝは西九州の先輩(3)(米嶋)に任されたなら逃げを第一に、やれない事は無い捲りで何とかしてる調子か。番手に成った(米嶋)も何となく冴えないが番手であれば。補充の(4)(高田)は(7)(吉成)に言わせたら、「僕には付いた事がない」なら西九州の後と思われる。(平川)とは対照的にこれだけの成績をしてるのに調子悪い(1)(布居)が、後2人を連れて(平川)とやり合った時は、調子悪くても前6場所は負け戦で1着を取ってる(2)(細沼)の捲りが狙いに。後は先輩(5)(古寺)。

 

 


※「予想の並び」は実際の並びと異なる場合がございますのでご了承ください。
※「並び内の脚質」は展開脚質を記載しています。実際の脚質と異なる場合がございますのでご了承ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。
5月14日 弥彦 5月15日 高松